Thu, Feb 18

  • 17:01  おしまい。
  • 10:56  http://ypir.lib.yamaguchi-u.ac.jp/yp/metadata/505 光の雨の まえにも、こんな ことが あったのか。
  • 10:45  やまぐちの きょーどーリポジトリ、ばいごーがくいんだいとか、こくご・こくぶんけーの ろんぶんが たくさん はいってるなー。おーおか・しょーへーとか、いそだ・こーいちとか、ちょさくけんしょり どーしたんだろ。
  • 09:10  ささき「漱石先生の暗示」の いちばん さいごの ちゅーお みて、こじんてきに、あああ、と おもったのだった。
  • 09:09  かわばた、しが、たにざき、なつめ、って どれも きょーと ゆかりの かんじって しないけど。そーせきとか、「京に着ける夕」いがいに なにか あったっけ。
  • 09:07  @ivory_rene 「短篇の名手」とゆーよりわ、よみきり-れんさくお よく かかされてる かんじ、の ほーが ちかいかなあ、と おもいますね。あそーさんの まんがで、sexual intercourseの シーンわ はじめてな きが するので、びっくりしました。  [in reply to ivory_rene]
  • 08:55  ケータイ いえに おいてきたなあ。

Powered by twtr2src