Tue, Feb 16

  • 23:56  広田照幸『ヒューマニティーズ 教育学』「5. 教育学を考えるために:何を読むべきか」 - 教育学を学び始めるために 小浜逸郎『学校の現象学のために』(大和書房、1986年)... http://tumblr.com/xcg6hvu9c
  • 22:58  @126yen どーも、いきなり おしつけてしまって、ごしゅみにわ あわなかったかもしれません。すくなくとも、ごぜんちゅーわ いると おもいます。  [in reply to 126yen]
  • 22:22  てゆーか、あかちゃんって あんなふーに でてくるんだなあ。
  • 22:20  こんばんわ、「無防備」お みましたよ。ぼー-しんこんさんから メールお いただいた ちょくごに みるにわ、ちょっと ディープな そざいの えーがだったけど、おはなし そのものわ たんせーな さくひん。

Powered by twtr2src