Sat, Feb 13

  • 14:22  あ゛ー、パンツと ブーツと かってしまった。しかも、いつも ニコニコ げんきんばらい、の いましめお やぶってしまった(;´Д`)
  • 02:27  しかし、おなかが ぎゅーぎゅー なって、はずかしかった(;´Д`) おいしーもの たべたい。
  • 02:25  なにより 2つの しについての レティサンスわ どーよ、と おもうし、満島ひかりとの エピソードも はんぱに おわって ざんねん。
  • 02:21  食堂かたつむり」みたよ。それなりに おもしろくわ あったけど、どーも のりきれない かんじ。

Powered by twtr2src