Fri, Feb 12

  • 21:32  でわ、かえる。
  • 21:32  あー、なんとか はなし まとまったかな。Kさんとも 1ねんぶりか。ケータイの でんちが あかい。
  • 20:30  オーディオよーの ラインが ない(;´Д`) えーぞーも、DVIなり HDMIなりの ほーが いーのかな。
  • 20:19  ほーかつライセンスって らいねんどからか。うーむ。
  • 20:00  うーん。やっぱり だんどり つけるの にがて。
  • 18:45  あたらしーPCから ツイートヽ(´ー`)ノ
  • 17:05  あー 5じ すぎてた。
  • 14:22  http://hdl.handle.net/2324/16315 の PDFの さいごの ページわ、http://hdl.handle.net/2324/16312 の だろーに。
  • 12:52  あたらしー デスクトップPCが とどいたので、かぎょーごに セッティングする。

Powered by twtr2src