Wed, Feb 10

  • 07:55  うちの としょかん、そーいえば げんだいしが ぜんぜん ないな。まあ、よまないけど。
  • 07:54  ほんと なに かくかな、しきし。「わたしはもうおしまいだ/ここにはもはや生活があるだけだ」(秋山基男「性別ぬきで」)とか。ありえんし。
  • 05:16  ミネルヴァひょーでんせんの ラインナップ、川久保剛の ふくだ・こーそんとか まえから あったっけ。
  • 01:16  にしても、さいごの「死ねない女」わ よくもまー あれだけ じょせー-べっしお あからさまにしたうえに、なんか ちょっと げんだいの おとぎばなしお きどった しめかたお できたもんだなー。
  • 01:14  「非女子図鑑」わ オムニバスで、はっくつ-げんばお ぶたいにした、「B」とゆーのが ちょっと おもしろかった。あと、おんせんに つかって おさけ のみたくなった。
  • 01:08  @kuzan どーいたしまして。ついでに、 http://bit.ly/a3KWEs の *比*島正年、 http://bit.ly/bWRA9r の 談話に*お脱*ける、とあるのにも きずきました。  [in reply to kuzan]

Powered by twtr2src