Tue, Feb 09

  • 22:44  きょーわ 「非女子図鑑」お みましたよ。もー ひとりの かんきゃくが ひっきりなしに わらってて しあわせそーだった。
  • 19:45  となりに こしかけた ひとが、いきせききって、いま プライベートで きこーお べんきょーしてて、1ぷんかんで いーので かるくなるか どーか、うんぬんと いってきて びっくりした。
  • 15:23  http://www.nara-wu.ac.jp/news/H21news/100321.pdf さかもと・のぶゆき-せんせーの さいしゅー-こーぎって、まつお・よしき-せんせーのと いっしょに あるのか。
  • 14:43  http://kokugosi.g.hatena.ne.jp/keyword/仮字本未 本*末*でわ。
  • 13:16  http://bit.ly/af6U9s 「三田国文」て まるっと けーおーの リポジトリに はってるんだな。こーしきブログと ぜんぜん れんどーしてなくて、もったいない。
  • 13:07  さんこー-しょしるいが、いつのまにか ちかに もぐってた。それで ししょーわ ないのか、と おもうけど、ししょーが ないから、こーゆーことに なってんだろーな。
  • 10:54  http://usrcom.ll.chiba-u.jp/usrcom/ WEKOと eSciDocわ ぜんぜん さわったことないな。
  • 10:41  国文学論文目録データベースも こんなふーに ならんもんかな。
  • 10:33  INBUDSの 本文って ところ、むかしから あったっけ。
  • 09:44  @ivory_rene いさかの げんさくものだと、「ラッシュライフ」の どろぼーやくわ、わりに よかった きが します。  [in reply to ivory_rene]
  • 00:57  とゆーか、ぜったい したの こたちにも、あくえーきょーお およぼしてる、と おもう。
  • 00:55  @kuta2koo どーも。わたしも はやく かこの はなしに したいものです。  [in reply to kuta2koo]

Powered by twtr2src