Mon, Feb 08

  • 21:34  ソニンさんわ よかった。
  • 21:34  ゴールデンスランバー」みたよ。はじめから おわりまで ひとつとして ふしぜんでない ところが なかったなあ。とくに はなびと iPodわ ゆるせん。
  • 10:13  この じきになると いつも、ほんとに じぶんわ、「永遠に卒業できない学校の亡霊」(ハチクロ)だなー、と おもう(きょーしでもないのに)。
  • 10:09  「また会える季節があるかもしれない/じゃあそのときまで/さようなら」(清水昶「霧子」)とか。
  • 10:07  そつぎょー/しゅーりょーせーへの しきし、なに かけば よいですかね。

Powered by twtr2src