Sun, Jan 17

  • 23:12  クラフトワークわ、あんまり くんてん-しりょーお みるBGMむきでわ ないなあ。
  • 23:06  @147yen ありがとーございます。えんきゅーてんの ほかの 2ほんが どーかにも よりますが、あげているのわ、たんに「ル」と みるわけにわ いかないですかね。  [in reply to 147yen]
  • 22:46  @147yen ちょっと おたずねなのですが、呂后本紀の みぎしたすみの └てんわ、あげてらっしゃるので ぜんれーなのですか。
  • 22:35  @147yen いま みていってるので、すこし けんとーの じかんお くださいね。とりあえず、「サヌ」わ、「サ」と「ヌ」とが てが べつみたいで あれですが、サリヌ→サンヌの ンの むひょーきなんでわないかと おもいます。
  • 22:05  @147yen わかりました。いつでも どーぞ。  [in reply to 147yen]
  • 22:01  「アンナ」わ、じぶんが ストーカーかたぎなので、ほとんど せんりつしながら みた。うつくしくも すばらしくもなく、むくわれも もちろんしない あいが このよにわ みちみちているなあ。
  • 21:59  「のーない」わ、げんじつと げんじつお もほーした えんげきとが、いれこになり しんとーしあう、とゆー アイディアじたいわ そー たくばつな ものでも ないけど、けっこー おもしろくみたし、ひろえてない さいぶが たくさん ありそー。まくぎれが しゅーいつ。
  • 21:07  きょーわ、「脳内ニューヨーク」と 「アンナと過ごした4日間」とお みてきましたよ。
  • 01:15  「きょーそーてき-しきん-かくとく-せんりゃくしつ」かー。ぜんぜん しらんかった。
  • 00:57  うわ、また じょーえーび かんちがいして みそこねた。「行旅死亡人」。こー さむいと、よる おそくに えーがお みる きりょくが どーもなー。だめだなー。
  • 00:01  言偏に 發の じわ そんざいしてるんだなあ(U+27B0B)。にしても、むりに きゅーじたい つかわんでも いーのに。

Powered by twtr2src