Sat, Jan 16

  • 23:57  http://twitpic.com/yc0ki - *證*明なんだろーなー。いばらき「「倫理」論文の解釈問題」p.134.
  • 23:39  @ivory_rene ええ。こんどの かいで、ちょっと てーあんします。たぶん。  [in reply to ivory_rene]
  • 23:36  ぶこふにも、えころじあにも、べんせーの あまくさばん-いそほが あるなあ。えんしゅーで つかわれた あとの ものがなしさよ。
  • 23:34  まんさつ くずしとこー、と おもって ぶこふで かった、とーの「鑑真」お ひらいたら、スリップ はいってた。あと、まつお「同姓同名小説」の カバーわ、なんで みしま・ゆきおなのかしら。
  • 21:24  くんせーが たいへん おいしゅーございました。あと、あいぼりさんが、びじんだと あるかたから ひょーされておりました。
  • 21:21  しんねんかい かいさん。おしまいの バスの びんで かえるとか、なんと ただしー かえりかたであろーか。
  • 12:06  UniDicで けーたいそ-かいせき → みなおしと しょざいデータの ついか → そーと (→ ぎゃくびき) → ヽ(´ー`)ノ で、いけるんじゃないかなー、と おもってるんだけど、むりかなあ。
  • 09:27  あー、こないだ はいってみよーとしたら、もー しまってた おみせか。

Powered by twtr2src