Mon, Jan 18

  • 09:05  @147yen おつかれさまです。かなり いーかげんな おもいつきしか もーせませんが、わたくしで おちからに なれるよーなら、いつでも いってください。  [in reply to 147yen]
  • 07:02  そろそろ でなくてわ。
  • 07:00  このてんが おーく、サへん-かんごどーしに ふされている ところから、「セル」と きのー(帰納)する ことに なったのでわないでしょーか。ただ、サル、イタル、スルが あるんなら、その「ル」も とーいつてきに よめる ほーが よさそーなので。
  • 06:59  @147yen どっちかといえば、「別の用法」でわ。つきしませんせーも、「古点本ノ符号ノ形態並ニ訓法必ズシモ文献ニヨリ一致セザル点少ナカラズ」と かいてらっしゃいますし。  [in reply to 147yen]

Powered by twtr2src