Fri, Jan 15

  • 22:52  つきしま「くんてん-ごい-しゅーせー」ヲコトてん-がいよーの だい7ず だい4ぐんてんに、テの てんが 2つある けんについて。
  • 22:49  てちょー みたら、あした、しょくばの ふだん おつきあいの ない たんとーの かたたちと しんねんかいだった。おかね ないなあ。
  • 22:46  あー、これ らいしゅーまでに さいてんしないと いけないのか。
  • 22:42  @kuzan なるほど。ぶつりてきにわ しょーがないのかもしれませんが、こじん-しゅーしょの アーカイビングとしてわ、もんだいな かんじですね。ちりじりに なるまえに、もくろくが とってあれば、まだ いーのですけど。  [in reply to kuzan]
  • 14:27  いぞくや しかるべき きかんに おさまってないから、わたくしなんかの てもとに あるわけで。げんじてんでも、「帝国学士院蔵版假名遣及假名字體沿革史料 川瀬一馬旧蔵」が でてますね。いっときわ もっと いろいろ でてた きがする。
  • 13:34  @kzhr ありがとーございます。4ぎょーめの はじめわ なんですかね。11ぎょーめわ、「別々に」か。  [in reply to kzhr]
  • 13:19  この「反古類」わ、どーなったのかしら。
  • 13:19  ところどころ よめない(;´Д`) 「大矢博士の/日記二冊及び/印譜□□□/□□□□反/古類の一束/予が蔵架/中に存す。/昭和十五六年/頃二三の古/書肆にて/□々にあが/なひえたる/ものなり/昭和丙申/ 七月十九日/   一馬記」
  • 13:18  ひつよーが あって、かぞーの かわせ・かずま きゅーぞー、かすが・まさじ「こくんてんの けんきゅー」お、めくってたら、きずいてなかった かわせの かきこみお はっけん。http://f.hatena.ne.jp/sNOB/20100115131512
  • 12:04  よーじ おわった。ぼーせんせーに、「最善は善の敵である。(完全を求めて時機を失してはならない。)」(アーカートの げんそくの 10)ことお とかれる。
  • 09:18  そこそろ でる したくお せねば。きょーわ きまつしけんだから、じゅぎょーの よーいわ いらないけど、そのまえに よーじが。ああ。
  • 09:16  @147yen はねる おとの きごーで、つまる おんびん(ホッス)お あらわしてるんでしょーね、やっぱり。  [in reply to 147yen]

Powered by twtr2src