Mon, Jan 11

  • 23:52  @kuzan すみません。ごめんどーでしょーが、よろしく おねがいします。  [in reply to kuzan]
  • 18:20  みょーぎしょーの 僧中と 僧下とわ、いつまで たっても へんかんちゅー、って なってる。
  • 18:19  なんとか ほーこくわ すんだ。にげたい。「ねえ一層遠く知らない街に隠居して沈黙しませぬこと? こんな日々には厭きたのさ」
  • 09:55  あー、私と放電って 絶頂集が ぜんぶわ はいってないのか。
  • 07:13  このはっぴょーって ろんぶんか しないのかなあ。 http://nihonshi.sakura.ne.jp/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?no=27
  • 07:08  かんじょーけん みにいったときに はなぞのだいで みた シンポジウムの おしらせが、ウェブにも でてた。 http://zen.hanazono.ac.jp/korai/korai.html
  • 06:44  日本古写経データベース http://koshakyo-database.icabs.ac.jp/index.seam
  • 02:45  りんごさんの 色恋沙汰の、「これっきりの日とあなた」とゆー ところわ、いつ きーても、「これっきりの人」に きこえて ぞくっとする。
  • 02:21  @ivory_rene ありがとーございます。しかし、おたずねしたわ よいけれど、とくに アドバイスも できなさそーです(;´Д`) すみません。いまさわ わたくしが ぱっとみで なんか いえるよーなら、もんだいに してないですよね。  [in reply to ivory_rene]
  • 01:13  @ivory_rene ありがとーございます。しめきりの あることなので、じかんと そーだんして そのかぎりで なっとくの ゆくものお かきあげてください。で、よかったら、給:3の しょざいお おしえてもらえませんか。  [in reply to ivory_rene]
  • 00:55  @ivory_rene さぎょーの ゆーせんじゅんいお ちゃんと かんがえて、あんまり わたしの てきとーな でまかせに ふりまわされないで くださいよ。  [in reply to ivory_rene]
  • 00:52  アーバンギャルドの 少女都市計画わ、ちょっと スパンクスお おもわせる ところが あるなあ、と おもって きーてたら、すでに アマゾンの レビューに にたよーな ことが かいてあった。「切ったら血が出るアニメーション 不思議だね現実」。
  • 00:49  そーいえば、あしたの レポートしりょー ぜんぜん つくってないや。
  • 00:48  @kzhr キリシタンけんきゅーの でんとーの あった ところに いたくせに、まるで あかるくないので ピントはずれな ことお もーしたかも しれません。ぶじの てーしゅつお おいのりします。  [in reply to kzhr]
  • 00:43  @ivory_rene こーゆー いかいお たまわる、とゆーのにわ、「賜」お つかう、とかゆー たんじゅんな ことでわ とーぜん ないのでしょーね。ほかの じょいでわ、「給」の ばあいも あるのですか。  [in reply to ivory_rene]
  • 00:27  @ivory_rene きゅーこ そーさくいんの ほんもんで、p.147の 22の ぎょーですね。17に おぎなってるのも あるのですねえ。  [in reply to ivory_rene]
  • 00:15  @kzhr そーいえば、この日本語書記史で、漢字文が どー いちずけられているのかわ、ちょっと きに かかっていますけど。  [in reply to kzhr]
  • 00:03  @kzhr さいきんの ポストお はいけんしていると たいへん じゅーじつした そつろんの よーで、ろくろく けんきゅーお していない じぶんが はずかしく おもわれてなりません。  [in reply to kzhr]

Powered by twtr2src