Sun, Jan 10

  • 23:50  @kzhr えーと、ごかいお まねくよーな ポストお してしまって すみません。ひはんするときわ、おぼめかすよーな いーかたお するなよ、と いつも ひとにわ おもってる くせに、じぶんわ してしまうと ゆー。  [in reply to kzhr]
  • 23:30  どんなふーに つかいわけているか、とゆー いーかたにわ、つかいわけていることが、あらかじめ ぜんてーされているよーで、ちょっと ひっかかるのだけれど。
  • 16:27  XPの ドライバで、Vistaでも CanoScan N656Uが つかえた。
  • 16:25  Photo: むらを東三堂女あられパッケージ http://tumblr.com/xcg5edxm4
  • 02:15  DAMだと、capsuleの do do pj doと 相対性理論の さわやか会社員に おんなじ OLさんが でてた。
  • 01:58  ピアス、ネール、リング、レギンス、レオパードがらの パーカーで、おねぇキャラあつかいに なりましたよ( ´ー`)
  • 01:55  しんねんかい かいさん。にじかいの おみせの さつまあげが げきうま。にしても、どーねんだいわ もー みんな りっぱな しゃかいじんだなあ。やっぱり。

Powered by twtr2src