Tue, Jan 12

  • 23:48  玉の小櫛の 「いづれの本にまれ、よきあしきにつきてこそ、取りも捨てもすべきわざなれ。かならずその主によりて、定むべきにはあらざるをや」の はじめお けんさくしたら、ヒットした。
  • 23:47  http://homepage2.nifty.com/blaalig/genjihyoshaku.html 萩原広道-源氏物語評釈翻刻
  • 23:19  あした さくいんの つくりかたについて ぷれぜんめいたことお しよーかと おもってたのだけれど、どーも せんせーが おやすみらしーので、やめ。
  • 22:11  論語微子の 鳥獸不可與同羣お、みやざき・いちさだわ、鳥と獸とわ、と よんでいたと おもうけど、ふじ・まさはるにも おなじ アイディアが あった(「中国の隠者」pp.11-12)。
  • 22:06  こじしょお、げんだいの さくいんによってでわなく、それじたいの けんさくシステムで ひけるよーに なりたいものだけれど。
  • 22:05  @kuzan ありがとーございます。りょーファイルとも みることが できました。
  • 12:39  せいきょーで、おかざき「サプリ」(10・完)、うすた「ジャガー」(18)、こだま「坂道のアポロン」(5)、「en-taxi」お かいました。

Powered by twtr2src