Tue, Jan 05

  • 20:22  あと、げんぶくの ぎしきの るいれーわ、とりあえず 古事類苑とかお あたってみれば、よいのでわ。
  • 20:20  @ivory_rene ここの ところに、かける じかんが ないなら、れーがいてきな よーじに せつめー(げんきょ-ぶんけんの とーしゅー)が つく、とゆー ところで こんかいわ おいといたら どーですか。  [in reply to ivory_rene]
  • 17:30  じょーしの かたの アカウントお みつけてしまったので、フォローせずに、RSSリーダーに とーろくした。チキンだわ。しゅーぎょー。
  • 15:44  @ivory_rene ありがとーございます。ここだけ よーじが ちがう、と ゆーのお どー ひょーかしたら よいのでしょーね。みちながの ひょーきほーの けーせーにわ、しきうつした ぎれーしょの それわ むしろ えーきょーしてない、とゆーことなんですか。  [in reply to ivory_rene]
  • 09:20  いんしの ときに ちょっと おなはしお した、きんきだいで、わたなべ・なおみの しどーで、ダーウィニズムイデオロギーぶんせきで そつろんお かいた、と いってらした かた(なんで うちお うけてたのか)わ、どー なさってるのかなあ。
  • 09:13  そつぎょーろんぶんわ かきおえてから、それから せんこーけんきゅーお みて、かぶってたら、ああ、こーえーな ことだ、と おもって、じぶんのお とりさげればよい、と かいてらしたのわ、はぎたに・ぼくせんせーだったか。
  • 09:08  ミニこたつ、6せんえんくらいか。どーかなあ。
  • 01:05  て、ダイレクトメッセージで だせ、と ゆー ないよーだなあ。
  • 01:04  孝景l.86「雷」わ、南化本右旁に「イカツチナル」とある 「い」と「ル」でしょー。
  • 01:03  孝文l.64「欲」右旁わ、こばやし「平安鎌倉(以下略)」p.366には、「ホレス」と おこしてますね。「レ」わ おんびんと みてるんでしょーね。同l.92「必」の「スンスルコト」わ めーかいお えません(南化本にわ 右旁「トス」左旁「トスルハ」)。
  • 01:03  @147yen まえに たずねられた ところですが、呂后l.69「?」左旁と 上欄の 訓わ、たぶん「ノムテ」(飲)。孝文l.9「?」左旁も、ススルの「ス」と 「ノム」の 2訓。

Powered by twtr2src