Mon, Jan 04

  • 21:01  寛仁2・正・3か。これ ぜんちゅーしゃくでわ なんて かいてあるんだろ。
  • 20:04  ことしの エビちゃんカレンダーわ、きょねんまでの 1しゅーかんぶんの スペースの まんなかの ところに、そのまま ちーさな 1つきぶんの カレンダーが はいってるだけで、ほとんど じつよーに たえない。デザイナー しごとしろ、と ゆいたいです
  • 17:29  はつたいきん。
  • 14:07  りれき けしても、wuaucltで おもくなるのが かいしょーされないなあ。どーしたら いーんだろ。
  • 09:50  50ぷん むだに したなー。
  • 09:49  ほーほーが わからんので、ごじつ じむに ちょくせつ たのもー。
  • 09:49  かすたまいずして はっちゅーする
  • 08:55  はつしゅっきん。

Powered by twtr2src