Wed, Jan 06

  • 19:13  @147yen カナラズンズで りっこーされてましたか。かならずにす、の おんびんけー なんですかねえ。にしても、きゅーこわ くんてんごいしゅーせーの データお はんばいすれば いーのに。  [in reply to 147yen]
  • 13:33  チャット やってる? と、きかれたので、あやうく、いまわ ついったーなんじゃないですか、と こたえそーに なった。やってません。
  • 13:31  FPM 4しゅーめくらい。いふーどーどーって しょーがっこーの そつぎょーしょーしょ-じゅよの ときに えんえん ながれてたなー。
  • 11:49  たいわんの おみやげ もらったヽ(´ー`)ノ
  • 09:58  「OLIVE 香川大学学術情報リポジトリ」ってゆーのわ、PDFにするときに いれてるのかなー。E-repositoryにわ たしか そんな きのーないよな。
  • 09:58  http://www.lib.kagawa-u.ac.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00003566 「ヘクラ」か「ヘグラ」か--民俗学の小さな問題点-- / 歳森, 茂。

Powered by twtr2src