Sun, Oct 25

  • 22:18  にぶや・たかしの サインいり、「砂漠の小舟」わ かっとくべきだったろーか、やっぱり。
  • 22:02  にしても、「おしごと」お たずねられると、ことばに つまるなあ。scholar manqu?とか?
  • 22:01  リングの サイズ、みぎの ひとさしゆびが 17ごーだった。
  • 21:56  @147yen 1,200えんでした。あんまり じょーたいが よくないものなので、すみません。あと、「君届」 9かんだけ おかいになったのだったら、1-8かん しばらく おかし しましょーか?  [in reply to 147yen]
  • 16:30  @147yen こないだ もーしました じしょ、ふるほんやで みたので、とりあえず かっときました。こーにゅー-ずみかもしれませんけど。
  • 16:10  なんこつわ いっかしょ、4200えんから あけられる もよー。でも、さきに かみ いっとかないとな。
  • 16:03  ゴスけーの ショップが かたまってた ところが、ジーンズメイトに なってて、ショック(;´Д`)
  • 15:57  ちょっと ピアスお みに いったら、てんいんさんに、かわいーですよ、と いわれるが ままに リングお かって しまったで ござるの まき。
  • 14:59  きのう何食べた?」の 3と「潔く柔く」の 11とお かった。「ちはやふる」の ライバルこーの こもんが よしなが-まんがっぽい きが するのだけれど、おもいだせない。
  • 13:23  「九月に降る風」だったか、たいわん-えーがの よこくへんが あって、ヒロインの こが みりょくてきだった。
  • 13:21  きょーわ はすみ-スクールも ぜっさんの、なるせ「流れる」お みたよ。
  • 09:58  CiNii APIコンテストって あったよなー、と おもったら、らいげつの としょかん-そーごー-てんで、はっぴょーなのか。
  • 09:56  で、もー ひとつき おくれたら、つぎわ ほしょーにんにも れんらくする、って いってたけどなあ。ながいこと モラトリアムってたからかしら。
  • 09:55  「支援機構は延滞1年以上で連絡先が把握できている場合、民間の債権回収会社に督促を委託する」って、あれ、こないだ ひとつき ゆーちょの ざんだかが たりなかったとき、サービサーから、でんわと ゆーびんぶつが きたけどな。

Powered by twtr2src