Sat, Oct 24

  • 21:57  ほんどーりの まるぜん なくなったのって、もー なんねんまえだっけ。
  • 21:54  ピアススタジオで みみの なんこつに あけてもらおーと おもったら、いくらぐらい かかるのかな。りょーきん のってないなー。http://www.togen-inc.co.jp/
  • 21:49  あるかたに チャラおだと おもわれてるらしー ことが、せんじつ わかった。そっかー。すがたわ にせがたく、こころわ にせやすし、とか なんとか。
  • 21:46  きのーだったか、未発の No.21が とどいてましたよ。高山善行・青木博史編、ガイドブック日本語文法史とか いいな。
  • 20:44  おかやまかー。クルマもちだったらなー。 RT @vgvsfg: 今日から岡山のシネマクレール丸の内で上映があるの。20時からよ。みんな『吸血少女対少女フランケン』を観にきてね。もなみ
  • 20:43  ひさしぶりに、PRMX、PRMX TURBOお ききかえした。渚エトの、あのペリカンさみしそう 波にフワフワして、と ゆーのわ、白鳥は悲しからずや、お ふまえて いるのだろーか。

Powered by twtr2src