Mon, Oct 26

  • 23:15  天使の涙」の よこくへんで 谷原章介が ぶったおれた ところで、こえお あげて わらって しまったのだけれど、きっと 佐々木希お みに いって しまう。
  • 23:10  おんねんの けむりが サーバーに はいりこんで はいしん されて しまう、とか たいがい しっしょーものだけれど、べつに たとえば、「女優霊」が つじつまか あってたから こわかった わけでも なく。
  • 23:03  川島海荷 めあてで、ないよーわ どーでも よいとわ いえ、どーしたら ちゃんと ホラーに なったのだろーか、とか つい おもって しまう。
  • 22:58  携帯彼氏」 みおわった。ゴンゾって いまわ こんなの つくってんのか。
  • 12:55  「萬葉語文研究」の 5しゅーに、さかえはら・とわおの うたもっかん ろんぶん。
  • 12:55  せいきょーで、「sabra」の 12がつごーと、おーつ「はじめて学ぶ言語学」と かってきた。「はじめて」わ、「よくわかる」シリーズと かんちがいして、もっと でっかいのお そーぞーしてた。

Powered by twtr2src