• 03:22 「SheenaRingoEXPo08」みおわった。 #
  • 03:29 「すべりだい」→「浴室」、「積木遊び」→「御祭騒ぎ」の へんが とくに すばらしい。 #
  • 03:33 こないだ カラオケで うたったのわ、「ブラックアウト」と 「正しい街」ぐらいか。そーいえば、P5の 「きみみたいにきれいな女の子」わ ふーいん-かよーに なりました。 #
  • 03:40 「あらむつかしの假名遣ひやな 字儀に害あらずんばア丶まゝよ」(蕪村)。「えゝい儘よ 廻り諄いぞなもし こんなことにまう 口は使わぬ」(「とりこし苦労」)。 #
  • 03:57 にしても、さいしょの ウィッグわ なにお イメージしてたのか。2ばんめのわ、まえがみ ぱっつんで、かしゆかお おもいだしました。 #
  • 13:29 せいきょーに、「学園アリス(18)」わ あったのだけど、「乙男(7)」が なかった。 #
  • 14:50 tinyurl.com/c8a4lf 吉野政治、古代の基礎的認識語と敬語の研究。和泉書院から でてるのの、もとみたい。 #
  • 14:52 hdl.handle.net/2241/3411 横山詔一、言語刺激の記憶における視覚的情報の機能。あとで よむ、かも。はくろんが リポジトリに はいる じきなのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter