• 10:27 たけだ・そーうんの いっぴつマナーが 「心」に かわってた。 #
  • 10:29 そのまえの 「間」 www.westjr.co.jp/railroad/service/manner/h20/popup05.html お みた とき、いっしゅん、「闇」に みちがえて、ぎょっと したのだった。 #
  • 10:32 「ねりねり」って しかし、どーなのか。ワンルーム・ディスコ#
  • 22:59 <div class="nakayose"> とゆー クラスめーわ どーよ、と いま にほんごがっかいの サイトの ソースお みて おもった。 #
  • 23:02 わたしだったら、この title.pngわ h1にするけどなー。 #
  • 23:03 てゆーか、みだしが ぜんぶ h4なのか。ひどいな。 #
  • 23:05 <span class="description">わ なんの ために せってーしてあるんだ、これ。 #
  • 23:08 「目次」が <div class="mokujibox">の なかに はいってないし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter