• 22:11 む。tumblringしたものお twitterにも ポストする ひつよーわ (わたくしにわ) ないのにな。 #
  • 22:20 ほんやとか としょかんとかの レコメンドって うぜー、と おもってたけど、それわ わたくしが たしょー その ほーめんに あかるい (つもりで いる) だけの ことだったなのー、と きのー おろおろしながら ふくお みてて おもった。そーぞーりょく おとる。 #
  • 22:20 で、おーせつしてくれた てーいんさんが、すこぶる ブリティッシュ・ポップな かんじで、ちょっと おかしかった。 #
  • 22:21 そのあと、ふるほんやで かいもの。 f.hatena.ne.jp/sNOB/20090321224057 こんだけ かっても パンツ 1ぽんより やすいんだから、ほんって ほんと すてきに やすいなあ。 #
  • 22:22 そろそろ ファーストピアスお はずそー、と ひだりみみの ふたつ ならんだ ピアスホールお みたら、あたらしー ほーの うぶさかげんに、おとこの ひとが しょじょお ありがたがる きもちが ちょっと わかる きが した。 #
  • 22:23 しょくじお する ちちの くちもとお みて、まったく ろーじんの それで ある ことに きょーがくした。 #
  • 00:15 經律異相の ことお、これまで ずっと 經相異律だと おもってた。はずかしー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter