twitters for the day

10:41 一般健康診断 うけたヽ(´ー`)ノ およそ 8,000円の 出費。ちゃんと 春に ホケカンで うけとけば よかったよ。
11:47 下半期の 駐輪場代って はらってたんだっけ。学会費は 今年度分 まだ どっこも はらってないし。しぬる。
14:16 今昔文字鏡UnicodeEdition なんてのが でてたのか。
14:29 明月記研究誌が Googleブック検索で けっこう みられるのに きがついた。
15:04 明月記研究だけじゃ なくって、八木書店の 本が 続群から うつった 史料纂集とかも ふくめて 部分プレビュー できるんだな。なんか すごいことに なってるなー。
16:28 領収書が でてきて、とりあえず 駐輪場代は はらってたのが わかった。
17:13 研究社から、滝浦真人「ポライトネス入門」が でるみたい。http://tinyurl.com/6p6j3b
18:48 墓参り いってきた。盆灯籠 きれい(安芸門徒)。
20:56 こりんせい、と いれて 変換すると、顧麟生って でたよ。これ、なんだ? あるいは、だれ?