Sun, Sep 23

  • 22:35  これ、てーかわ くじょーけの けーしじゃなかったんじゃないの、と いってて びっくりしたんだけど、どーなんだろ。CiNii 論文?-? 九条家における藤原定家の位置 http://t.co/mzyS1mt0 #CiNii
  • 22:12  “すべて辭書は ことばの みだれを なほすべき かがみたらん ことを 期した 編者の てによって あまれる(文化・文明の ある ところ、いつの よでも ことばの みだれは 存する。ことばの みだれは、その 歴史…” http://t.co/K84QrQoQ
  • 21:51  ほんだなの おくに おいてた いわなみこーざにほんご みよーと おもったら、そこいた こんなに なってた。やばい。 http://t.co/raJslcXP

Powered by twtr2src