Wed, Aug 22

  • 21:33  本奧書お わたくしわ ほんおくがき、と いってきたのだけれど、もしかしたら、もとおくがき、と よむのが ふつー(とゆーか、ただしー)のだろーか。
  • 21:13  [おかいものしあん] / “http://t.co/utOh38yD: milk tea ([テキスト]): 今城純, MATOI PUBLISHING: 本” http://t.co/UtBR0Oaq
  • 19:35  モンブランの ミニパフェと、きいちごと ホワイトチョコの ケーキ。 http://t.co/8pGzFgf5
  • 18:29  しかし とりあえず、なんか あまいものでも たべにいこーかな。
  • 18:28  @kzhr ありがとうございます。やってみます。  [in reply to kzhr]
  • 18:23  4けたの すーじお 1ぎょーはばに おさめるのに、てきせつな フォントって なんなんだろーか。
  • 18:18  なんか らいげつも きょーとに くることに なったよ。とりあえず こんかいわ おわったヽ(´ー`)ノ
  • 06:47  ねこみみ林檎さん / “47096922.jpg” http://t.co/JzgH8gHv
  • 01:07  “「遠い日の花火 324P-REMIX」さよならポニーテール” http://t.co/YVh64DoL

Powered by twtr2src