Fri, Aug 03

  • 23:58  @ivory_rene しゅっぱんかいわ、さいきん せんにんの かたも いらして、わりと かっぱつそーでわ ありますよ。  [in reply to ivory_rene]
  • 23:45  http://t.co/OgzVuP7I ぶんけんで おもいだしたけど、このひょーし ふくせーとわいえ、しりょーの うえに、まんねんひつとか ありえんすぎる。こんどの かいてーの ときにわ、いぎもーしたてお しなくてわなあ。
  • 23:35  @ivory_rene きょー、うまれてはじめて ネイルサロンに いってきましたです。おーよそ、ぶんけんにほんごがくと、とわ いえない デコキラっぷりですヽ(´ー`)ノ  [in reply to ivory_rene]
  • 23:31  @viewfromnowhere ところで、うしろに うっすら うつってる すずき2012の はんれーにでてくる 定本、とゆーのわ、底本でわなくて、定本でよいのだろーかしらん。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 23:28  おこめ といでも、おふろ あらっても、ストーン びくともしないなー。ジェルネイル すごい。
  • 23:27  みぎて。 http://t.co/EsQoTeu0
  • 23:27  ひだりて。 http://t.co/9AOWWr8s

Powered by twtr2src