Thu, Aug 02

  • 23:30  ふむ。 / “泣ける本/NHK「平清盛」にかかわる全注釈 by姫野カオルコ(嘉兵衛) | 姫野ブログ… by 姫野カオルコ(姫野嘉兵衛)&時々代打者” http://t.co/sJGYng9R
  • 23:27  この エントリ きえてる。「整形美女」わ、甲斐子の こーはんの しっそくぶりが、うーん、とゆー かんじだった。 / “はてなブックマーク - ヘルタースケルター、整形 by姫野カオルコ(嘉兵衛) | 姫野ブログ… by 姫野カオルコ(…” http://t.co/vxrCJjo6
  • 23:14  經典餘師の 大學、だったんじゃ なかったっけ。 / “二宮金次郎が薪を背負って、本を読んでいる銅像が、昔、各地の学.. - 人力検索はてなhttp://t.co/A03K9OnB
  • 23:02  できるだけ一緒に教えて、その異同に注意させつつ教えたら、混同せずに覚えやすくなるのではないか」と プランニングしてみたら、かえって だめだった(いたくら「変体仮名とその覚え方」43ペいか)とかなんだけど、さすがに はなしの たねにわ ならなそーである。
  • 23:01  さいきん きょーみお もったことと いえば、「勿以夾刺」って しおりお はさんでも いけないって ことですかね、シナの ぶんじんわ たいへんですね、とか、だい2き こくてー「尋常小學讀本」で、「〈シとツ、右と左、東と西など、文字の形や概念の内容が似ているもの〉は
  • 23:01  てゆーか、こ1じかんも ネイリストの ひとと なにお はなせしてれば いーのか。
  • 23:00  って、ネイルサロンに きていく ふくが ない。こないだ、ちょっとした パーティごとにも つかえますよ、とか わけ わからんことお いわれて かった、くろの シャツ http://t.co/Hz6tEENf とか きてけば いーのか。
  • 23:00  あと、おかざき「&?」お みて、やっぱり いっぺん ひとに つめ いじって もらいたいなー、と おもったので、ネイルサロンの よやくお いれて みたので、あすの わたくしの つめにわ さんぜんと ラインストーンなぞが かがやいて いるはずである。
  • 22:59  ほかに さいきんわ、みずしろ「脳内ポイズンベリー??」「黒薔薇アリス?〜?」お みた。いがいに、キャラの バリエーションに とぼしーかんじ?
  • 22:59  きょーわ、なんか きに なってた、さきさか「アオハライド?〜?」お かって かえった。おもしろく みたけど、おもったほど キュンキュンわ しなかったな。
  • 12:36  ふーむ。 / “DSpace at My University: LL写真ブック「はつ恋」(電子書籍版)” http://t.co/eEtkuAjl

Powered by twtr2src