Thu, Jul 05

  • 23:29  じぶんわ、リバーズ・エッジより pinkのほーが すきだと おもってたけど、こないだ ひさしぶりに リバーズ・エッジお みかえしたら、ひじょーに おもしろかった。ヘルスケが あたったら、みずはら・きこの よしかわ・こずえで リバーズ・エッジも やらないかな。まー...
  • 23:00  ゆりこわ たろーの おかーさんなのかと おもったら、ゆりこの ひしょだった かたと けんじわ さいこんしてて、そのかたが たろーの おかーさんなのか。
  • 22:59  きょーわ、えーがの ほーの 百合ダスお みた。ゆりこが まるで NANAの ハチみたいな 「可愛い女」だったので、ふむー、と おもいました。
  • 22:54  @usagitan ありがとうございます。句読を切らず、おぼろげにながめていただけでしたので、大変勉強になりました。  [in reply to usagitan]

Powered by twtr2src