Sat, Jun 23

  • 21:58  乃木坂浪漫」の きんげんだいぶんがくの ろーどくの ぶんせきで そつろんが かきたいよーな きが してきた。
  • 21:50  @ivory_rene きょーとにわ こんどわ おぼんあけくらいに まいります。もー そのころにわ ふつーの あたまでしょーけれど。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:44  @viewfromnowhere これの なにが かんどーてきかとゆーと、娘。に なってからも、娘。の なまじゃしんお かっていた とゆーほど 娘。ファンだった にーがきさんの みぶりお はんぷくしていて、と あらずもがなの ちゅーしゃくお。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 21:43  @ivory_rene ぜったい まともで ない、と おもわれましたよ(;´Д`) たしかに、まともで ないですけど。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:36  Quote: http://t.co/8r4bQw19
  • 21:06  なんだか あした こーはいの じょしと おひるお たべることに なったよ(´ー`) しかし、どこに ゆけば いーのかしらん。
  • 20:31  @ivory_rene ほんやで みるたびに、なんか きに なるかんじ、と おもっていたら、しんこしょてんに あったので。しかし、ヒロインが じぶんと おないどしだなー、と ぼんやり おもってるうちに、みおえてしまいました。つまらなくわ なかったのですけれど。  [in reply to ivory_rene]
  • 17:59  あと、ポプラぶんこばんの 「Oh! My God!! 原宿ガール」とか、しんてんしゃの さがほん ほーじょーきの えいいんとか、「うどんの女」とか かってかえった。
  • 17:55  「小説『舟を編む』で感動しても構わないと思うのですが」(53ペ)とか。
  • 17:54  (……)あんた、イヤミったらしいうえにイヤイヤ書いた本を読ませるのか、と怒られそうですが、(……)これで三元社を救うことはできるでしょうか?」(161ペ)とゆーのに ふいたので、やすだせんせーの しんちょお かってきた。ましこせんせーとか かいてる シリーズのだったんだなー。
  • 17:53  「ところで、私はイヤミったらしい文章を書くのがうまい、そうです。本文よりも、あとがきで著者の素が出ることが多いと思うのですが、ある友人は、私の本のあとがきのイヤミったらしさがたまらなくいい、といっていました。(……)それで売れたら冗談みたいだ、と思って、こんなことしか書けませんが
  • 17:44  びよーいんに いって、これまで したことが なかったよーな かみいろと かみがたに なって いえに かえったら、いもーとの こーさいあいての 「ごあいさつ」に でっくわした。かいひしそこねた。
  • 07:39  「モンスターズクラブ」も みたんだった。
  • 07:38  とゆーか、みやざき・あおいさんわ こないだ まで ひとずまだったのに、ちゅーがくせーとか やって、いわかんないのが すごい。
  • 07:37  そーいえば、こないだ みた 「わが母の記」に まのちゃんが でてて、てばな かんでた。
  • 07:36  なんか ふと みたら おもしろかった。/DVD「生田衣梨奈が5号車に!新垣里沙ファンクラブツアー in 静岡」: http://t.co/75KrcECs

Powered by twtr2src