Sun, May 27

  • 23:41  「明日も学校あるから朝の7時に目覚ましかけるよね」(きゃりーぱみゅぱみゅ「ちゃんちゃかちゃんちゃん」)
  • 22:26  さよポニの しんぷわ、ヒャダインのリリリリ☆リミックスも おもしろかった。
  • 22:21  「遠くの街でなら変われそうなの 羽ばいた鳥たちどうか連れてって」(さよポニ「虹の橋」)
  • 22:18  @ivory_rene だんだん じんせーそーだんぽくなって きてますね。すみません。かへとか ばーとかで、しらない ひとと おしゃべりとか、わたくしにわ ハードル たかすぎです。  [in reply to ivory_rene]
  • 22:11  また りんごさんお きーてて、「両の肢から認知しました」わ さかごの ことか、と いまさら おもいあたったら、あべ・かしょーが ここで いってた。 / “阿部嘉昭ファンサイト: 椎名林檎『加爾基 精液 栗ノ花』をめぐって Part 1” http://t.co/Wh9SvUZn
  • 22:05  @ivory_rene こんねんどに なって きょねん ほとんど はなさす ことの なかった しん4ねんせーとわ だいぶ なかよく なりましたよヽ(´ー`)ノ しかし、だいがくとわ かんけーない ひととの つながりお つくるべきなんだろーなー、とわ おもいます。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:49  @ivory_rene ほんとに すみません。こんかいも まっさきに じゅーしょお おたずねしてしまいましたし。ほんとに どーしたものでしょーね。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:40  @ivory_rene いらぬ しんぱいお かけて もーしわけない ことで ございます。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:32  えねーちけーの しゅざいりょくって すごいなあ。
  • 21:30  @ivory_rene とどいたのですね。おてがみ よゆーが あれば おおくりください。ところで、いちばん きれーに できた さっしお、やはり よーせーさんあてに してしまったのですけど、それくらいわ ゆるしてください。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:18  態本県警、って かいてた。

Powered by twtr2src