Sat, May 26

  • 22:32  原子爆弾が市街地に落とされたという、ありえない歴史をもつ国の大衆アニメが、無神経にもペラペラのキノコ雲を毎週、放映していたというその「平和ボケ」を、村上は批評的に芸術作品に転移させた」(さわらぎ「かつてエノラ・ゲイから見えた「空」」51ペ)。ふむ。
  • 22:18  @viewfromnowhere http://t.co/tsHsXqcB  [in reply to viewfromnowhere]
  • 22:14  @viewfromnowhere おちゃのまに エスノメソドロジーの いったんが しょーかいされた きねんすべき しゅんかんだったよーな きが してきた。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 22:04  ほくだい。あの メモとりわ すごい やらされてる かんじ。
  • 21:59  ローマじで すくりぷと つくってるなー。
  • 21:58  にしざかせんせー(!)
  • 21:54  どーぶつか(!)。みかいけつじけん おもしろすぎる。
  • 21:20  @ivory_rene まー、がっこーわ きはんよりの げんごうんよーお おしえるところですし、ことばとがめお するのも ただしーものわ おもうのですけれど。/げんごがっかいわ ほいくしつとか あって えらいですよね。  [in reply to ivory_rene]
  • 18:29  「SR3」みたよ。おもしろかった。きわめて にほんてき じょじょーに みちた さくでわ あるまいか。
  • 14:39  へーけのーきょーも そーいえば みたの はじめて。ほんと すごいな。
  • 14:38  富家殿って ふけどの、だと おもってたけど、なんかの えまきの ことばがきに、「とみけ」って ふってあった。
  • 14:35  きよもりてん みた。くげにっきが たくさん でてて、おもしろかった。しかし、わたくしわ かんじも かなも よめなすぎ。
  • 11:07  けんびの きよもりてん、みに いこーかな。
  • 11:06  ○○おし、だと ○○オ おしていて、○○いちおし、だと ○○ガ おしている、とゆー いみよーほーに なるなあ、と おもったけど、どーでもよい。
  • 07:45  @ivory_rene こんどの にほんげんごがっかい http://t.co/Xz33DJI5 で、「ネオ敬語「ス」の語用論的機能」とゆーのが あるみたいスよ。とゆーか、ごの けーたいが かわっているので、です、と いわない ところで っす わ へん、とゆーのも どーでしょ。  [in reply to ivory_rene]

Powered by twtr2src