Sat, May 19

  • 20:49  すみだかわお まともに みるのも はじめてだなあ。いちかわ・じゅんの「スーツを買う」で、あにが ホームレスお していたのも、このへんでわ なかったかしら。
  • 19:40  きょー かった やなぎだ「日本語の歴史3:中世口語の資料を読む」の はじめに、饌の 食偏お http://t.co/kUNQGJCo こんなふーに してたんだけど、かえったら きゅーたいけーの こんじゃくお たしかめる。
  • 19:30  http://t.co/hSSF5Am7 の ろんが ただしければ、大福光寺本わ ほっけひゃくざとかと おなじよーに ひらがなから カタカナに ひょーきたいが へんこーされたものなので、もともと カタカナぶんであるものとわ なにかしら ちがっていよー、などと おもったのだった。
  • 19:25  ホテル ついた。
  • 18:04  @kzhr いえいえ。あすの はっぴょー、たのしみに しております。  [in reply to kzhr]
  • 18:02  そーかい おわった。こばやし・けんじせんせーが、しんかいちょーなのか。げんごけーがっかいれんごーって ぜんぜん しらなかった。
  • 12:49  おーぞらしゃの ところに チラシの おいてあった、文書画像〈文字〉検索エンジンソフトSAMEって おもしろそーだ。
  • 11:55  にしちば。
  • 11:05  そーぶせん(かいそく)。
  • 06:42  しんかんせん のったよ。
  • 05:09  ○図書館・研究室に登録されないで「眠って」いないでしょうか…。/【底本としてご提供・ご協力いただけるかどうかは別にして、探書にご協力いただければ幸いです。】」たんしょって たいへん。
  • 05:09  「■求む!所蔵情報■/◎初版・再版(後刷)、また完本・落丁本等、状態不問です。/○現所蔵者・旧蔵者、手がかりとなりそうな情報で結構です。/○どちらかでご覧になった等、記憶で結構です。/○所蔵されているかもしれない、という情報なら何でも歓迎します。/
  • 04:48  よーやく じゅんびお はじめたら、まえに もらった チラシなど でてきたのだけれど、明治期国語辞書大系 http://t.co/wOfv7cJ5 の第2期第5回配本「につき、よりよき複刻版となるよう良好な底本を探しています」とゆーのに、じょーほーてーきょーわ あったのかしら。

Powered by twtr2src