Mon, Apr 23

  • 23:26  僕等がいた 後篇」みた。
  • 17:03  さいにーの くんてんごとくんてんしりょー14 http://t.co/zaubNBSn もくじPDFお みると、築島「猿投神社蔵文選序古点」、小林「猿投神社蔵正安本文選」、貞苅「新撰字鏡の解剖〔要旨〕付表(上)」が リストアップされてないな。どーして こーなった。
  • 15:33  WACの ほーの ちょさくしゅーわ ほんと どーでもいーけど、広瀬書院の ほーの 渡部昇一ブックスわ じゃっかん きに なるなあ。
  • 12:40  @ivory_rene つくるだけで ぎょーせきになるかわ びみょーな きも しますけど。で、そろそろ さっしが できる よてーなので、よければ、送付先お メールなりで おおしえください。  [in reply to ivory_rene]
  • 12:09  @viewfromnowhere http://t.co/Dskq7wg6 63ペ  [in reply to viewfromnowhere]
  • 12:09  「以前、ある研究会の後の懇親会で、乾杯の音頭をとった社会言語学者の故・柴田武が、コップの中のビールはひとりでになくなるのではなく私たちが飲もうと思って飲むからなくなる、言語の移り変わりについても人間に注目する必要があるとあいさつしたことが思い出される。」
  • 12:07  「「琴の音に」歌との関連から例えば斎宮女御の前に琴を置く構図の作例に土佐光芳画の掛軸があり、本書カバーうら表紙に掲げておいた」( http://t.co/xkDjkRgK 154ペ)とあるけど、としょかんが ジャケットお ひんむいてくれているので、わからない。

Powered by twtr2src