Fri, Apr 20

  • 21:40  きょーわ きたくしたら、あかはね「定家の歌一首」が とどいてた。かしこくなれるかな。 http://t.co/OGM3Aumf
  • 12:57  林正之 なくなってたのか ヾ( ゜д゜)ノ゛ニューゴキゲンマルチー
  • 06:44  それわ それとして、娘。の なかの モーヲタであった にーがきさんが 娘。として さいごに うたうのが、まつーらさんの うた、とゆーのわ なんだか もにょる。
  • 06:44  恋愛ハンター」お きーた。娘。の シングル きくのわ、ひさぶり。おもしろいけど(PV http://t.co/lvQl0Tc9 も)、きょくさえ よければ うれるんであれば、「笑顔YESヌード」わ もっと いけたはずである。

Powered by twtr2src