Tue, Feb 21

  • 22:21  やどに ついた。
  • 18:23  にゅーじょーしたよ。わたくしわ かって モーオタだったので、おーさかじょーホールとゆーと なかざーさんの そつぎょーお おもいだすよ。にしても この 8bitサウンドわ。
  • 13:55  トランプ ちょっと いーな、と おもったけど、かんばいか。とゆーか、いつ うりばに ゆきつくのかしら。
  • 11:35  しんかんせんで、「直角主義」お みてて、ちゃんと きーてる ひとわ さくあきの ツアーで じへんの かいさんお かんじとってたのだなあ、と かんしんした。
  • 11:32  しんおーさか。

Powered by twtr2src