Mon, Feb 20

  • 08:23  @viewfromnowhere ぶんけんがくとの はしくれである つもりなら、ぶんけんから、と しょーせつお あいしているが しょーせつから あいされている じしんがない、といった かつての わたなべ・なおみの よーに いーそえるべきかもしれないけど、べつに。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 08:20  「荒川」わ おかね かかってそーだ。べつさくの よこくへんに でてた こっこさんの うでが おそろしく ほそくて、これえだかんとくの ドキュメンタリでも くろざとーしか たべてないよーな ことお いってたけど、だいじょーぶかしら、と おもいました。
  • 08:20  「CUT」わ ねただと おもいたいのだけれど、べたなんだろーな。おしまいの 100さくお まるで みてなくて、よかった ぜんぜん シネフィルじゃない、と おもったけど、「ポチョムキン」と 「はっかにぶんのいち」が でてきて ドボン(あと、なるせ「うきぐも」も みてた)。
  • 08:20  「惑星の」わ ストーキングされてる おんなの ひとが、おとこに むかって、あなたわ これしか できないんだから、ずっと わたしお みていたらいいのに、みたいな ことお いったのが ちょっと すごみが あった。わたくしも そのよーに おもわれたいよーな きも した。
  • 08:19  きのーわ 「惑星のかけら」「CUT」「荒川アンダーザブリッジ」お みてきたよ。

Powered by twtr2src