Wed, Jan 11

  • 15:08  そーいえば、「やたら直線で出来ているのは竹ベラで書いていたからという説も」(「日本人の知らない日本語」71ペ)って はつみみだったけど、てゆーか、その 「竹ベラ」って、まさか 「かくひち」(篁物語)の ことなんだろーか。
  • 15:07  @ivory_rene めが なれてこないと みえてこない、とゆーのでわ やはり こまるなあ、と おもうのです。ですが、じっさい きかいてきに かみの おーとつわ けんしゅつできても、それが しわか かくひつかわ はんべつしにくいので、むりっぽいと いえば むりっぽいのですけど。  [in reply to ivory_rene]
  • 15:04  @126yen 「大学院に在籍可能な最後まで居残っていたにもかかわらず、遂に学会に研究論文ひとつ発表することがなかった」(いそざき・あらた『空間へ』)わたくしと くらべても あれですが、わたくしより なんばいも けんきゅーセンスお おもちだと おもっております。  [in reply to 126yen]

Powered by twtr2src