Tue, Jan 10

  • 12:44  @ivory_rene 遲れました。こと角筆に關しては、むづかしいにしろ、むしろ電子化なり誰でも客觀的にたしかめうるやうにしないと、研究の進展はのぞめないのではないか、といふのがわたくしどもを指導してくださつた先生のお考へでせうし、わたくしもそのやうに思ひます。  [in reply to ivory_rene]
  • 12:40  としょかんに、おしほんバトルなるものの あんないが でてたけど、サイトにわ まだ ないみたい。ビブリオバトルっぽいものなのかしらん。
  • 08:59  さいきんわ ももクロZ「サンタさん-DJ Taku's Christmas A-men Breaks-」とか トマパイ「ジングルガール上位時代」とか きーてて まだ としが あけてない かんじなんです、とか むりめな いーわけお かんがえた。
  • 08:58  なんとか しゅっきん。れんきゅーちゅーに せめて かんちゅーみまいだけでも かかなくちゃ、と おもってたのだけれど、はたせず。

Powered by twtr2src