Fri, Nov 25

  • 09:57  ホノカくんわ かんせきゆらいだと おもうのだけれどなー。がぞーわ、「国宝漢書宋慶元本」下巻1408-1409ペから。 http://t.co/ZCYF9kcT
  • 09:33  ちょくせつに ほけきょーくんどくに ゆらいするだろー わくんが、どこに かかれてるか、とか ちゃんと しらべなくちゃ いけなかったなー。 http://t.co/nmMTWZRa
  • 09:32  @hanshotfirst_jp しかし、ほけきょーたんじの 風じわ、たぶん ホノカくんお 1ばんめに かきつけてるので、ふしぎです。  [in reply to HanShotFirst_jp]
  • 09:25  いや 序品の そこわ カセくんの あたる ところでしょーよ、と わてんほけきょーお。ろんぶん よんでみます。 http://t.co/JrmJbedJ

Powered by twtr2src