Tue, Nov 08

  • 23:17  ゆーしょくの おかずお 1ぴん ふやす、と ゆーのが ふーふ そーほーえの ペナルティに なる、とゆーのが しゅんじに わからなかった わたくしわ やはり フェミニストでわ ないのであろー。
  • 14:29  RT @kingbiscuitSIU: 折口信夫とその弟子たちがある時期、いわゆるフィールドノートを短歌の形式でつけていた、というエピソードをだいぶ昔、まだケツの青い院生だった頃にその筋の友人から教えられて、眼からウロコだったことがあります。共にその旅を経験した共通感覚が ...
  • 10:05  <q>小松英雄氏の講義で、「諸行無常」は「ショギャン、ムジャン」の鐘の音と聞いて</q>。かつじに なったものでも どこかで かいてらしたと おもったけど、なんだったっけ。 / “京都新聞:一日一書” http://t.co/wWqmYMD8

Powered by twtr2src