Wed, Aug 24

  • 23:17  せかいの ○△×についてわ、すとー「人生一般ニ相対論」も おもしろかった。
  • 23:16  「図解 日本の語彙」 http://ow.ly/6bwM8 も でてた。
  • 23:13  ほんやで ささはら「漢字の現在」お ぱらみしてたら、レ点が てんとーふに ゆらいするよーな ことが かいてあったけど http://ow.ly/6bwmC どーかなー。こばやし「返点の沿革」 http://ow.ly/6bwyE でわ、ひてーされてたけど。
  • 23:07  RT @tashimakeisuke: 『小川環樹 中國語學講義』臨川書店http://t.co/PRMirYC、は買っておきたい。「これから出る本」で見た。
  • 12:54  ところで どーしの みだしごけーの ことが かいてないのだけれど。
  • 12:54  @kzhr ですねえ。  [in reply to kzhr]
  • 12:52  ほかわ、「1 一つの見出し語に関連情報を集約、言葉の全容が明らかに!」「2 解説欄・語釈欄はわかりやすく丁寧に説明!」「3 古文の用例文は、贅沢に引用!」「4 古代の神仏の名も採用!」「5 参考欄には、関連情報を幅広く収載!」「7 付録「用語解説」」。
  • 12:50  「本書の特長と構成」の 6として、「大野晋の「タミル語語源説」を初めて掲載した画期的な古語辞典!」と。
  • 12:45  http://t.co/8wABlfb せーきょー いったら、おーの・すすむへん「古典基礎語辞典」の ちらしが おいてあった。
  • 10:54  [あとで]古賀弘幸氏「訂正符の研究I」 / teiseihu1.pdf http://t.co/YMwEntB

Powered by twtr2src