Tue, Aug 23

  • 19:18  とゆーか、しごと さぼって ふく かったり どーにも さけられない しはらいとか したり したら、あっとゆーまに すかんぴんに なった。
  • 19:12  うさぎドロップ」みたよ。わりと よかった。まー、あいも ろーどーも わたくしにわ えんの ない はなしでわ あるけれど。
  • 07:42  マキアージュの おんなのこわ だれでも、の アレンジが また あたらしくなってたよーな。あれって つかうとこしか おんげん つくって ないものかな。
  • 06:46  http://ow.ly/69SYE じぶんわ、が読み終わる、とわ いわないよなー、と おもったけど、ないせーお くりかえしてる うちに、よく わかんなくなった。

Powered by twtr2src