Fri, Jul 01

  • 21:09  デンデラ」みた。
  • 14:52  [なんだこりゃ]<q>こうして、すべてはゼーレのシナリオ通り、リポジトリ補完計画は遂行されていったわけですが、私はその後の勃興を見ることなくセカンドステージへと進み、今に至ります。</q> / 月刊DRF 2011年7月号 No.18 http://htn.to/gSK7bV
  • 13:15  たとえば、しんぷくじぼんの しょーもんきだと、政と 攻とわ おなじ じけーに みえるけど、いみよーほーに したがって わけて ほんじして よいのかどーか、と おもってしまうのわ、ぶんけんがくてきな きそが まったく なってない しょーさ。
  • 13:13  <q>施と?なんて区別のしようが無いんです</q>。 / 日本内經醫學會談話室: 27-1 續添要穴集 http://htn.to/BjfYhL
  • 13:11  たかやませんせーが、きんだいちせんせーに 1ばん おすきな ごじぶんの ろんぶんわ、と たずねたら、「東西両アクセントの違いができるまで」とゆー おこたえだった、とゆー ことだったっけ(うろおぼえ)。
  • 13:08  「朗読源氏物語」の かいせつの はいってる ちょさくしゅー9かんお かりてきた。「再版に際して」の なかに、「ことに私の尊敬する森博達氏から、漢字音の読み方について夥しい斧正をいただいたのには恐縮した」(485ペ)。
  • 09:53  @suujiroo 金田一春彦先生が監修なさったもので、「ガチ復元」だと言っていいと思います。  [in reply to suujiroo]

Powered by twtr2src