Sat, Jun 25

  • 22:52  ペティキュアわ オレンジ♪ って、なんだったっけ。バカンス・ノワール48℃? 48どの しゅーまつ。
  • 21:11  @viewfromnowhere そー さっかく させれば、ショップだいしょーり、とゆーだけの ことだけれど。にしても、ひろしまパルコの ショップブログ、ミクシィツイッターフェイスブックのみならず はてブの ボタンまで ついてるのに、RSS はいてない。いーけど。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 20:12  きのー ブレスレットお かった おみせの ブログに、「久しぶりに遊びにいらしてくれたお客様」と あるのわ、もしかして、じぶんの ことなんだろーか。
  • 20:00  小宮木代良「曾我流書札礼書諸本と「書札法式」について」。50ペから51ペに かけての 恐々謹言、恐惶謹言の ずはんが ぼやけてるのわ、ウェブばん だからなのかな。うーん。 / kiyo0005-komiya.pdf http://htn.to/QemhgE
  • 09:20  のりながが 漢字三音考で、「中華文明圈の表象として存在してきた漢字を「異国」の言語として見いだし、「仮字」として排除し」(かつらじま「自他認識の思想史」2ペ)とゆーのの、かなとして、って どーゆー つもりなんだろーか。

Powered by twtr2src