Thu, Jun 23

  • 23:52  @hanshotfirst_jp ありがとうございます。さようです。「愉しむ」のほうだけは 以前に よんでいたのですけれど、本体は 見ていなかったので。出典のところを 一箇所とかぞえるのなら、もうひとつ 誤が あるのでしょうけれど、なんなのでしょうね。  [in reply to HanShotFirst_jp]
  • 23:37  「Lips」ひょーしの りんごさんわ、ちょっと どーかしら、と おもったけど、なかの ほーわ いーかんじ。とゆーか、こんな じょせーし あったんだなー。
  • 23:33  国立国会図書館蔵古活字版図録」かりてきた。「二つほどの訂誤」わ、江南著「天馬玉津沫」→一韓「蕉雨余滴」、「?説」→「?説」なんだろーけど、「いささか精核を逸している記述」って なにかな。「言語史上の室町時代」の 四河入海の ところお みても よく わからないな。
  • 11:13  http://hdl.handle.net/10295/965 http://hdl.handle.net/2309/107985
  • 02:12  @126yen 風邪 うつしてしまったでしょうか。すみません。お大事に なさってください。  [in reply to 126yen]
  • 02:10  きのーわ 「東京公園」お みました。わたくしも えーくら・ななに ならって 「ゾンゲリア」お みるべきか。

Powered by twtr2src