Sun, Jun 19

  • 22:44  @viewfromnowhere 「清和書談」お たまたま にゅーしゅしたのだけれど、この かわせぶんに たいして、さらに 「再び川瀬一馬氏に質す」が かかれていた。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 22:20  @kzhr さよーです。こてん、と にゅーりょくして、古点が だい1こーほに なるよーな ATOKの きたえかたって なんだかなー、とゆーかんじですね。  [in reply to kzhr]
  • 22:02  「古点日本語の世界2」の みすみ「和漢混淆文の成立」で、やまもと・しんごせんせーが *慎*吾に なってる(99、115ペ)。その ぶんでも もんだいに なってる ほーじょーきわ、 http://ow.ly/5lbZD でわ かなに ゆらいする ごしゃが あるとゆーことだった。
  • 21:55  きのーわ 「奇跡」お みたのだけれど、おしまいの へんで、かごしまちゅーおーえきの おーがたビジョンに うつってたのわ、あれわ プリキュアだろーか。
  • 21:52  http://radio3.cbc.ca/play/band/Melissa-Laveaux/My-Boat 「軽蔑」の BGMで 3どくらい かかってて きに なってた きょく。「軽蔑」わ げんさく よんで、おとつい もー1ぺん みた。
  • 21:49  @usagitan いつもありがとうございます。その2字も「しかのみならず」と訓むのは存じませんでした。  [in reply to usagitan]
  • 21:40  @126yen りょーかいです。ところで もー おきずきかもしれませんが、その うらがきの 4ぎょーめ、朕曰と なっている 曰わ なく、家説の2じわ 説家と てんとーしている よーです。  [in reply to 126yen]
  • 06:39  むらかみ・はるきフィルムマラソン おわった。くたびれた。「トニー滝谷」の みやざわ・りえが うつくしかった。

Powered by twtr2src