Fri, Jun 17

  • 23:24  「加(くわえて)之(これに)」(たきい「伊藤博文」283ペ)って、しかのみならず、じゃないのか。
  • 12:06  @usagitan その瀧井書です。あとで、「御了認被下(くだされ)候て」(201ペ)と ただしく 読んだところも でてはきましたけど。  [in reply to usagitan]
  • 10:57  宗祖法然上人800年大遠忌記念 浄土宗全書(JODOSYU ZENSYO) 検索システム http://htn.to/7XzmUk
  • 07:59  「延(のべ)て」89ペ、「遽(すみやか)に」91ペ、「随(よつ)て」114ペ、とかも どーかしら。「御一読被下(くださられ)」126ペ、わ ラたすことばに なってる。
  • 07:52  たきい「伊藤博文」86ペ。「天皇親ら治しめす」の 治に 「じ」と ルビが あるけど、「しろ」か 「しら」だろー。

Powered by twtr2src