Mon, May 30

  • 00:51  @viewfromnowhere国立情報学研究所CiNii本文リンク」って どーゆー じょーけんで ひょーじされてるんだろーか。「大学や機関等、外部機関」の がわから しんせーするのかしら。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 00:27  そんな きで いたから さっぱり りかいも しないままに、いどーちゅーに 萬葉語文研究6と 近世語研究のパースペクティブお ななめに みおわって しまった。ぜんしゃでわ こやなぎ「上代の動詞未然形」、こーしゃでわ ふくしま「日本語の歴史的研究と変異形」お おもしろく みた。
  • 00:23  さいきんわ、がっかいに ゆくたびに、「朽木難琢、愚心不移、徒積多年、未成一業」(日本後紀)な わたくしなぞ、とっとと みきりお つけるべきだ、とゆー そーねんばかりが わくのだけれど。
  • 00:20  http://ow.ly/55rVo まえに こーべで がっかいが あったときわ、おくざき・けんぞーの いえお みるとか、サブカルぽいことお したんだった。このいえ、いまわ ないんだっけ。

Powered by twtr2src