Thu, May 12

  • 23:41  http://ci.nii.ac.jp/naid/40000326342 これ、漢書楊雄伝天暦点*解*読文だと おもうけど、NDLの データが まちがってたのかな。
  • 23:40  きゅーこの サイトの くんてんごいしゅーせー、べっかんの とこの がぞーが 8かんのに なってて、8かんの ところわ Now Printingに なってるなー。
  • 23:33  @kzhr ほんこくが どのよーに あるべきかわ、つねに なやましー ものですけど、こー げんぶんから せつだんされてると、載との かんけーも わからず、このよーな かたちの じが あるものと うけとめられかねませんよね。  [in reply to kzhr]
  • 14:47  かった。 / 筑摩書房 友達がいないということ / 小谷野 敦 著 http://htn.to/AgyDgs
  • 13:35  @usagitan たびたびのご教示ありがとうございます。  [in reply to usagitan]
  • 13:08  @viewfromnowhere じおんでん、さくいんで ちょっと みたかぎりでわ ユヱニの ぜんくんふくんれーわ ない。たいてい ニだけで、1れーだけ ヱニ。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 13:05  ほーりゅーじぼんわ、あーゆー じけー(土/冂/連)に なってるのだろーなあ。
  • 13:03  いしやまでらきゅーぞーの なんかいききないほーでんの くんどくぶんお おさめる、おーつぼ「訓点資料の研究」の さくいんで フタツクルマお みたら、「兩載」だった。しかも、いま けんさくしたら e国宝 http://ow.ly/4SHEn で みることが できた。すごいなー。
  • 09:49  @viewfromnowhere とあったけど、やまだも そんなに さぎょーわ してないのかな。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 09:48  「亀井が『史記桃源抄の研究』本文篇一(日本学術振興会)を公刊した折、緑内障になやむ亀井に同情した山田忠雄が、同書の本文対校をみずから買って出た。対校は必ず二人以上の目をもって厳正に、という山田はその弟子の酒井憲二にも協力を命じた」(小島幸枝『圏外の精神』「10 腐儒」65ペ)。
  • 09:45  RT @usagitan: もっとも、この時期は亀井孝も眼を患っており、亀井は国語学サイドの業を全て酒井憲二岡上登喜男の二氏に委ねたとゆーのが真相だ。自分だって、まったくやっておらず、水沢を批判できる立場にはなかった。
  • 09:44  @usagitan 恐縮です。なるべく、知之爲知之不知爲不知をむねとしたいものですが、つい知ったかぶりをしてしまいがちなので、用心したいものです。
  • 00:48  [book] / 秋田県民は本当に〈ええふりこぎ〉か? http://htn.to/m8QTD6
  • 00:47  [book] / 謡曲入門 伊藤正義 講談社 http://htn.to/9xp5gr

Powered by twtr2src